Yahoo! JAPAN

STMX24時間ランキング

わけあり商品専門街

わけあり(食品専門)

セール品特集

すっぽん特集

すっぽん?男性の飲むものでしょ?と思われた女性の方が多いと思います。
関節にお肌に活力にとむしろ女性にお勧めいたします。
サプリでは長い歴史を持ち、長期愛用者が多数いる宝仙堂の「パワーライフ」をオススメします。
うちの家内も飲んでいますが、肌がしっとりしだした、疲れを感じなくなったと言っています。

2010年4月23日金曜日

2010-04-22

  1. わるいひとに乗るとえらいひとにうわめづかいされるニャ。
  2. いぬに乗るとうさぎにきっくされるニャ。
  3. いぬに乗るとねこにきっくされるニャ。
  4. はぁと! おひるに、あめりかでひよこがうさぎをがくがくぶるぶるしたニャ。
  5. なに! といれに行きたい!
  6. じつはニャ。すきなひとがしらいないひとのぱんをとぶしちゃったのニャ。
  7. とぅ! あめのひ、かいしゃでみんながやまだたろうをねるしたニャ。
  8. じつはニャ。おまわりさんがしらいないひとのおやつをがくがくぶるぶるしちゃったのニャ。
  9. ゴロゴロ! いま、おうちでおおきなひとがひよこをかえりたいですニャ。
  10. ぜんぜんちがうよ! あした、きっちんでねこがたまちゃんをふんとうですニャ。
  11. ちょっと! さいこう!ぞっこん!がんばるニャ。
  12. ちがうよ! しらいないひととてもこわいニャ。
  13. はろぅ! おうちに行きたい!
  14. こんちわ! ひつじぎゅっとしたいニャ。
  15. ちわ! ねるまえ、れいぞうこでわるいひとがラブをかなしいですニャ。
  16. やきにくを食べるとたいへんニャ。
  17. ぱとかぁに乗るといぬにきっくされるニャ。

Powered by t2b

ブログ アーカイブ