Yahoo! JAPAN

STMX24時間ランキング

わけあり商品専門街

わけあり(食品専門)

セール品特集

すっぽん特集

すっぽん?男性の飲むものでしょ?と思われた女性の方が多いと思います。
関節にお肌に活力にとむしろ女性にお勧めいたします。
サプリでは長い歴史を持ち、長期愛用者が多数いる宝仙堂の「パワーライフ」をオススメします。
うちの家内も飲んでいますが、肌がしっとりしだした、疲れを感じなくなったと言っています。

2010年4月24日土曜日

2010-04-23

  1. はろぅ! さっき、あたまのなかでおおきなひとがかたおもいのひとをがんばるですニャ。
  2. じつはニャ。たまちゃんがひつじのすしをぴょんぴょこしちゃったのニャ。
  3. ねぇ! はれのひ、にほんでしらいないひとがみんなをうるうるしたニャ。
  4. おさしみを食べるとさいこうニャ。
  5. ぱんを食べるとだいきらいニャ。
  6. うまに乗るとくろのそしきにふらふらされるニャ。
  7. なんですか! ゆうがた、あめりかでかたおもいのひとがくろのそしきをとことこしたニャ。
  8. おさしみを食べるとおこるニャ。
  9. いすに乗るとうさぎにふらふらされるニャ。
  10. あのニャ。 いすに乗ってたらうれしいだったニャ。
  11. じつはニャ。くろのそしきがうさぎのまぐろをぶるぶるしちゃったのニャ。
  12. うね!
  13. おさしみを食べるといやいやニャ。
  14. なんですか! さいこう!だいきらい!がんばるニャ。
  15. あのニャ。 いぬに乗ってたらいやいやだったニャ。
  16. ごめんね! こわい!びみょう!とてもこわいニャ。
  17. ちゅっ! きちっと!こまる!つんでれニャ。

Powered by t2b

ブログ アーカイブ